
お泊まり保育


昨日はJr.君の保育園でお泊まり保育がありました。

Jr.君の居ない家はなんか空っぽで
それはそれは不自然で淋しくて心地悪い。

Jr.君が居るだけで
どれだけの笑いと癒しを与えてもらっているのだろうと再確認。


今朝
保育園に行くとひとつ大人の顔になったJr.君の姿が。

始まる前は少し緊張気味だったけど
とっても楽しく過ごす事が出来たよう。

写真のミサンガは先生の手作りで
淋しくならないお守り♡♡♡

こんな愛ある先生と園生活を送れて幸せだね♡

<< 夏休み @2015 | home | 一眼デビュー >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


