スポンサーサイト

あと1日 @2014
今年も明日でおしまいーーー!!!

今日は家族で忘年会してきました



なんか今年は激動だったなぁ。。。

てか結婚してからここ5年、ずっと激動で
あんまり落ち着いて暮らした実感って無くて。

もう色々あり過ぎて
何があっても驚かないってゆーか(笑)
半分感情が麻痺したような日々だったけど。

そんな日々の中で
10年以上前から、うすぼんやりと見ていた
点と点とがだんだん繋がってきて
線になってやがて輪になるって感覚を
今、肌で感じてる。

「やりたい事」が明確にあって
それに対してどうこう言う人は居なくて。

好きな事だから苦しくなくて
むしろもっともっと吸収したくて。

何年か振りに夢を持った
こんな日常が幸せって事だよなぁ。

てな訳で
あたしは何があってもやっぱり幸せものなのです♡

今年もあたしを取り巻く全ての人に感謝

そして
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませー♡

<< あけおめ@2015 | home | クリスマス @2014 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


