
今日のプランツ♡


バジルちゃんと
ミニひまわりちゃん
順調順調♡♡♡



旭山桜ちゃん
花後の剪定後もしっかり新緑芽吹いてます♡♡♡



そしてそしてっ!
オリーブのレッチーノが開花しましたーーー

ルッカとシプレッシーノちゃんは
若い苗の為まだまだ沈黙



それから
約1ヶ月前に土植えにしたアボカドちゃんから
なかなか芽が出てこないので、、、

それとは別に
水栽培の子も同時進行することにしました



せっかくのこのシーズンを逃したくないなぁ

それからそれからっ!

Jr.くんが保育園のお散歩の時にみつけて
持って帰ってきた何かの種



何の種かは分からないけど
とりあえず植えてみた



できればちゃんと芽が出て

できれば綺麗なお花が咲く種だったらいいなぁ

<< うちのキリショー | home | アナと雪の女王 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


