スポンサーサイト

Jr. 4歳 バースディ
今日で無事に4歳を迎えることが出来ました

大した怪我も病気もせずに
スクスクっと育ってくれて感謝感激です

そんな訳で盛大にパーティー♪♪♪

といきたかったのですが。。。

一昨日からあたしの体調不良が続いてて、、、
しかも今日は午前中に
仕事の面接に行って体力を使い果たし

プレゼントと






簡単な料理(もはやあたしは料理してない)と








ケーキ(売ってるやつ)を用意するしか出来ず。。。




来年はもっともっと盛り上げるからね

もぅ今から来年の計画立てとこ♪♪♪


(↑↑↑無理矢理笑わせられた感満載www)

また来年の誕生日まで
元気で健康で無邪気なままのきみで居てね

<< TLOT ~500円アルバム~ | home | 頂きもの >>

comment

お久しぶりです!

ジュニアくんがタミヤ見てゴールデンボンバーと分かっていることに感動しちゃいました(^-^)こんばんは!お久しぶりです!

お元気ですか?

私の実習中に産まれた彼の姪っ子ちゃんが4歳になり、いろいろお話ししてくれる姿を見てて、ジュニアくんもこんな感じにお話ししたり遊んだりするんだなんだろうなぁとよくジュニアくんの事を思い出します(^-^)

また是非ランチしましょうね\(^o^)/ゴールデンボンバー歌いましょうー!


No title

☆ゆずぽんず

連絡しよう、しようと思いつつ随分時間が経ってしまったわ(-_-;)
久しぶりだね♪

彼の姪っ子ちゃんと同い年なんだ!
実習中に生まれたって事は、Jr.くんとお誕生日も近いのかしらっ!?

ほんとお話しが上手になって、やりとりもスムーズになってきたよー!

うんうん!近いうちまたランチ&カラオケしよー♪
金爆歌お♪♪♪
毒グモ女踊ろー♪♪♪

Jr.くんは三輪さんとガチュピンの大ファンなのだよ(笑)

親の影響って凄いねーーー(笑)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


