スポンサーサイト

10ヶ月検診
10ヶ月検診してきました

発達も問題無く
お胸のもしもし(心音)も問題なく
大丈夫ですね~
との先生の言葉

気になっている頭囲の件に関しても
急を要する事はなさそうで

発育も問題無いし
様子見で大丈夫でしょう
との事

君の頭囲が要観察になってから
気にしないように努めてはいるものの
なにかしらで気になってたあたし。

でも
今日の検診で
発達の異常も無さそうなので
とりあえずホッとしたのであります

P7300011.jpg


<< 夏休み@2010 | home | 祭@2010 >>

comment

よかったよかった。。。
あまり気にするのもどうかなっと思っていたけど、やっぱり気になってましたv-356
ホッとしたよ~

10ヶ月検診もあるんだったっけv-298
7ヶ月検診の時は、検診表探しに時間がかかったかかった(笑)
忘れないようにしないと。。

v-119とも

心配かけてごめんね~e-443
気にかけてくれてありがとe-267

とものベビたんも来月検診よ~e-420
今からでも問診表用意しとけば~(笑)e-277

CANADA GOOSE コピー

バッグはサンローランのチェーンバッグにシャネルのリュックの2個持ちです!

ウブロ腕腕時計コピー

なかでもインディゴブルーは今までになかった新鮮な色味で、夏の目元を涼しく彩る。

グッチ コピー

AB 「A」と「B」の中間程度の傷がなどがある商品です。

シュプリームショーツ

【ひと足先に、イベントを体験してきたので‟フルメーク体験。

supreme 偽物 tシャツ

そこでゲランが着目したのが、マグノリアの持つ美しく力強い生命力。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


