
金爆ネイル♡
2週間くらい前に植えたラナンキュラスの球根
一斉に芽吹いてきましたー



どんな色が咲くかはお楽しみなので
ドキドキしながら花期を待ちたいと思います

でっ

今日は久々にネイルしましたー♡♡♡

お仕事で手にネイルはできないので足ですが(^^;



ずっとやりたかった金爆仕様

㊗3年連続紅白♪♪♪

もも
Jr.くんと出掛けた先で
生体販売コーナーがあって

白芝(♀・もうすぐ2ヶ月)に一目惚れ



心の中で勝手に『もも』とネーミング

ほんっと連れて帰りたかったぁ


そうそう

今日は電車で出掛けたんだけど
3人掛けの真中の席が空いてたので
Jr.くんを座らせてあたしは立ってました。

しばらくすると
Jr.くんの隣に座ってたキレイなお姉さんが
「次で降りるので」ってあたしに席を譲ってくれました。

申し訳ないと思いつつありがたやー(*^^*)って感じで
お姉さんの降りるタイミングで挨拶をしようと思ってたら

次の駅で降りない!!

なになにっ!?
どーゆーことっ!?

結局お姉さんはその次の駅で降りてゆき。。。
反対のドアのホームだったから挨拶もできず(TT)

若いのにとても粋な事をされるお嬢さん。

心がほっこりしました♡
ありがとう♡♡♡
ボジョレー @2014
今年も年イチのワインデー



ポルチーニのクリームソース



美味しかったぁ
祝♡七五三
Jr.くんの七五三のお祝いしてきましたー

地元の老舗写真館で撮影し
地元の神社でご祈祷し
『とうふやうかい』さんで夕食



ママは朝から美容行ったり着付けしたり
バタバタだったけど
とっても楽しい1日でした!!


大きな怪我も病気もなく
ここまで大きくなってくれたJr.くんに感謝

これからも健やかであれママのタカラ


フェスティバル♪♪♪
市内の認定保育園フェスティバルがありました

Jr.くんが通う保育園も参加して
運動会と同じ演目「野毛山節」「ソーラン節」を披露してきました!!

たくさんの知らない人々に囲まれて
ビビりのJr.くんもめっちゃ頑張りましよ

それから
フェスティバルには移動動物園なんかも来ていて









その他
ひよこ、かめ、モルモットなどと触れあい



寒かったけど
とってもいい経験をしてきました
BBQ♡♡♡
今日は本当は
我が家の恒例行事である
東京ラーメンショーに行く予定だったのだけど

やっぱり旦那っちの脚の具合がまだ良くないので
参加を断念。。。

でっ
その変わりに8月に地元に出来たBBQ場に行ってきました

ずっと行きたかったんだーーー!



スーパーでがっつり買い物してー♪
火起こしはしなくて良いから楽ちんー♪
ビール飲み放題も付けてー♪

めっちゃ楽しかった

でっ
BBQの後はJr.くんとカラオケ



気が付いたら寝てた(笑)

んで
レジ横にあった飴ちゃんゲットしてきましたー


| home |



