
花火大会 @2014
やっと!
やっと!
やっと!

念願の家族揃っての夏行事っ

旦那っち退院から一週間
この夏最初で最後のイベント



野外ビールはやっぱり最高のお味で



みんなで来られて良かったね

アナと雪の女王

退院っ!!
丸1ヶ月ぶりでパパ退院

家と保育園と職場の往復から解放されるー

今日はパパのリクエストで焼き肉♪♪♪

めっちゃいい肉用意したよーーー!



まー
まだしばらくは不自由な体だけど
頑張ってリハビリ通うみたいだし!

あたしも色々頑張らなきゃーーー!
夏休み2日目 ローラ♡♡♡
はいっ
夏休み2日目

今日はカラオケーーー♪♪♪



しっかりJOYSOUND



20日発売のローラももう歌えたっ!!

Jr.くんとふたりして全力ヘドバン(笑)


第一回 お料理教室♡♡♡
パパの入院で
お盆の予定が全部ダメになってしまったので

Jr.くんとふたりで出来るイベントを考えている訳で。。。

お盆休み初日の今日は

第一回目のお料理教室開催ーーー



子供用のエプロンと
子供用の包丁も用意しましたよ

でっ

今日のメニューは



ザク切りオリーブとベーコンとチーズの
冷静ジェノベーゼ レモン風味

ベランダ菜園のバジルを収穫するトコから
ベーコンとチーズも切ってもらって♪♪♪

自分の分の盛り付けもやってもらって♪♪♪



大満足のお料理教室でした!!

月イチくらいで開催したいなーーー♡♡♡
オリーブグッズ♡ シャンプー&コンディショナー♡♡♡

| home |



