
オリーブオイルキャンドル


この先
使わないであろうオリーブオイルがあったので
キャンドルにしてみました



100均で廃油凝固剤とガラス瓶を用意
それから
我が家のベランダで育つオリーブの枝♡



ここに
凝固剤を溶かしたオリーブオイルを流し入れ



芯になるタコ糸をたらして、、、

冷えて固まれば出来上がりーーー



めっちゃ簡単!!

あとはタコ糸をカットするだけ✊



平和を意味するオリーブ

みんなに平和の光が届きますように😌

地元の夏祭り @2014
今年の地元の夏祭り

Jr.くんとふたりで行ってきましたーーー

お面買って
スーパーボールすくいして
妖怪ウォッチのくじ引いて

パパにお土産も買ったね



来年はみんなで行こうね
10日目
パパが骨折入院して今日で10日。

今までずっと泣き事言わなかったJr.くん。

でも遂に限界が来たのかな。。。

「パパ」
「パパがいい」
「パパが心配」

って泣き出した。

あたしの仕事が終わってから
Jr.くん連れて
一応、毎日面会に行ってるんだけど

やっぱ短時間だし
Jr.くんなりに無理してるんだな。。。

また明日、早くパパに会いに行こうね!
オリーブグッズ♡ ヘアクリーム♡♡♡

悪友
数年前に山口県に引っ越してしまった悪友。

大好きな悪友。

遠く県外に引っ越してなかなか会えず。。。

今日は年間かぶりでの再会♡

とっても刺激を受けて有意義な時間でした♡♡♡

んで

その後はパパのお見舞いーーー



Jr.くんも車椅子押すの上手になりましたっ!!
オリーブグッズ♡ カスチールソープ♡♡♡

夏祭り @2014
毎年恒例!!
保育園の夏祭りっ!!

。。。

晴れなら
例年、近所の公園を貸しきって行うのだけど
今年は雨天のため
園のみでの開催(涙)

まー、そもそも
旦那っち入院中だからどちらにしても残念で(笑)



Jr.くんとパパの分の出店食料は
パパのベッドの上で頂きました♡♡♡
オリーブグッズ♡ ヘアウォーター♡♡♡

キャンハゲ♡♡♡
旦那っち入院中だけども、、、

何ヵ月も前から予定してたの。。。



ゴールデンボンバー全国ツアー
キャンハゲ♡♡♡

あの曲も♡
この曲も♡

好きな歌の9割聞けたーーー

しかも席もステージ近くで
メンバーの表情も肉眼で分かる距離



風船と



金テープ

ゲットーーー♡♡♡

めっちゃ楽しかったーーー
オリーブグッズ♡ ボディーソープ♡♡♡


ネットにて購入♪♪♪
旦那っち 入院
旦那っち
仕事中にかかと骨折。。。



危険な仕事って再確認。



本人
とってもへこんでおります。

でも

命があって良かったよ。

キターーーーーーーー♡♡♡
今日は平日のお休みで♡♡♡

可愛子ちゃんとランチ




女子っぽいー(笑)

でっ

受け取りました!!



金爆のライブチケットーーー♡♡♡

来週っ
アリーナ席っ

楽しみーーー

て事で
ランチの後はカラオケにて
ライブ前の予行練習してきましたよー♪♪♪


Jr.君が小学生になったら
親子参戦したいなーーー
オリーブグッズ♡ クレンジングオイル♡♡♡


近所のドラッグストアにて購入♪♪♪

| home |



