
夏みかんジャム
お友達のおばあちゃん家で収穫した
無農薬夏みかんを頂き



とってもすっぱいって事だったので

ジャムにしてみました




うちのキリショー


(笑)♡♡♡

今日のプランツ♡


バジルちゃんと
ミニひまわりちゃん
順調順調♡♡♡



旭山桜ちゃん
花後の剪定後もしっかり新緑芽吹いてます♡♡♡



そしてそしてっ!
オリーブのレッチーノが開花しましたーーー

ルッカとシプレッシーノちゃんは
若い苗の為まだまだ沈黙



それから
約1ヶ月前に土植えにしたアボカドちゃんから
なかなか芽が出てこないので、、、

それとは別に
水栽培の子も同時進行することにしました



せっかくのこのシーズンを逃したくないなぁ

それからそれからっ!

Jr.くんが保育園のお散歩の時にみつけて
持って帰ってきた何かの種



何の種かは分からないけど
とりあえず植えてみた



できればちゃんと芽が出て

できれば綺麗なお花が咲く種だったらいいなぁ
アナと雪の女王


デート♡
本日
母とデートしましたー♡♡♡



五右衛門ランチからのー


アナ雪♡♡♡

それから色々お買い物したり♡♡♡

大充実の1日でした!
GW後半戦♡♡♡
Jr.くんと同じクラスのお友達のパパから
GWにくまもんが地元にやって来るという情報が入り



会いに行ってきました



くまもんはくまもんでしたよ(笑)

それからそれから



去年に比べて身長が8センチ伸びてたっ

んでっ

最終日の今日は中華街へ



山下公園で氷川丸を見てから

前にお友達と一緒に行ったお店の新館へ行きました



今まであんまり中華街に行く機会って無くて
全然お店知らないんだけど
このお店はほんとに美味しい♡♡♡

前に行ったのは本店だったけど
新館も味は変わらないとネットに書いてあったし
綺麗そうだったから新館へ



やっぱ
どれもこれもめっちゃ美味しい

北京ダックはテーブルサーブだったりして
本店には無いサービスだったので感激!!



北京ダック万歳

すっかりリフレッシュ&チャージできたGW

また子育て&仕事の両立
頑張れそーだっ
製作②


友情出演 : 千葉しゃん(笑)

| home |



