
製作♡♡♡
Jr.くんの製作に付き合って


あたしも製作してみました

edit_2014-04-29_19-14-25-687.jpg

ゴールデンボンバー

GW前半戦♡♡♡
突然ラーメンをスープから仕込みたい衝動に駆られ。。。



チキンと魚介系のスープ



初めて作った割には上出来♪♪♪
でも
改良の余地がたくさんあるので
次回作る時にはまた頑張ろうと思いまっす



それから
ベランダ菜園のいちご初収穫で
1粒を家族3人で分けっこして食べ



パパが買ってきてくれた進撃の巨人の新刊を読み

GW前半戦
大満喫でございまっす
春の遠足 @2014
今日は保育園の親子遠足でした

お天気にも恵まれて絶好の遠足日和



ウォークラリーを楽しんだ後は
クラスレク



しっぽ取りゲームで盛り上がり



お土産も貰ってきました
タミヤT


ついに買っちゃったー♡♡♡

しかもJr.くんとおそろ♡♡♡

7月のライブはもちろんコレで参戦っ♡♡♡
アボカド♡
アボカドを美味しく頂いて♡



種を植えてみようと思い立ち♡



本日決行



うちのベランダ菜園の仲間入りー(*^^*)




ってことで
今日の植物たち



4プランター植えたバジルの発芽率が悪くて
半分の2プランターに集約したバジル。

お役御免となった2プランターには
新たにミニひまわりの種を植えました♡♡♡



発芽したバジルは
四つ葉も出始めて順調に育っております♪♪♪



いちごの果実もどんどん大きくなってきました!

それから!それから!



オリーブ(レッチーノ)にお花の蕾がっ!!!

初のオリーブの開花が楽しみでっす
東武動物公園
昨日は親戚の叔母さん&母&jrくん&あたしで
東武動物公園に行きましたっ

6.jpg

初の東武動物公園

ひろーいっ!
動物いっぱーいっ!
乗り物もいっぱーいっ!!

すっごい楽しかった~~~

5_20140413121848a4f.jpg

ホワイトタイガーかっこよかったー(*^^*)

4_201404131218472cd.jpg

2_20140413121845bc3.jpg

1_201404131218447ba.jpg

叔母さん作のお弁当にビールですっかりいい気分
お花見 @2014
今年のお花見は
あたしの体調不良により
いつものお昼寝付きコースではなく
近所の散歩がてら、、、になりました

でもお昼過ぎに突然の大雨が降ったりしたので
濡れずに済んで良かったねって事にします



今年は満開を逃したな~~~。

でもやっぱり桜はキレイ

7_20140413121705a88.jpg
春♡ @2014


うちのさくら

咲き始めましたっ

手入れしてあげて無かったから
蕾も少ないなぁ。。。

今年はちゃんと手入れしてあげなきゃ



バジルも芽が出始めたし
いちごも順調



いちごベビも顔を出してまっす♡♡♡

| home |



