スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィンランチ♪♪♪
新しい職場になって

初めての行事食

今月はハロウィンランチ







めっちゃバタバタで
忙しくて
疲れたけど、、、

子供たちにも評判良かったみたいっ


そして
子供たちの仮装に癒され

やっぱり保育園でのお仕事
やめられないわぁ
スポンサーサイト

お芋掘り @2013
今日は保育園のお芋掘りがありました

ほんとは昨日の予定だったんだけど
雨のため1日延期

いやー
でも
今日もダメだったら中止って事だったから
開催できてほんと良かった



集合場所で同じクラスのお友達とひとしきり遊び、、、




先生のお話しを聞いたら 、、、




いよいよお芋掘りスタート




途中
ひとつ上のクラスの仲良しのお兄ちゃんが
手伝ってくれたりで、、、




こんなに獲れましたっ


去年は全然上手に掘れなかったのになぁ。。。

先週の運動会に続き成長を感じちゃったわぁ


今年はパパの体調不良で
ママとふたりだったけど
よく頑張りました



て事で
今夜の夕飯は獲れたてさつまいものカレー



ごちそう様でしたっ
ナカマ
今日はいつものナカマとランチ



今回は少人数だったのもあって
かなりまったり(笑)



ビールも美味しくて





次は忘年会かな、、、

みんなで目一杯騒ぎたいわぁ
運動会 @2013
今日はJr.くんの保育園の運動会でしたっ




短距離かけっこ








障害物競争






くまもん


あと
親子競技が2種目あったりと
幼児クラスになって充実の運動会

去年の運動会がグズグズで
今年も心配だったけど



今年はずっと離れてたけど
騒がずにきちんと順番待ったり出来て
成長を感じる事ができました

運動会の最後には



先生からカップケーキとジュースのプレゼント


また来年の運動会

一年分の成長を見せてね。

ママも頑張って
一年分成長させなきゃだわ!


10年に一度
10年に一度

の勢力の台風が
関東に上陸の可能性があるみたいです。
明日。

そんな10年に一度なタイミングで
あたしの新しいお仕事が始まります

もう笑うしかないねーーーwww

いや
でも
後々いい思い出になるなー、絶対(笑)


今度のお仕事は
長く長く続けたいと思ってて。。。

大袈裟に言うと
今後の自分・家族・子供の人生賭けた転機とも思ってて。。。

ここ3年くらいずっと負のスパイラルだったから。


ほんとガラにも無く真剣なんだ。。。
鍵泥棒のメソッド


堺雅人
夢売るふたり


松たか子 阿部サダヲ
映画からのー
大好きっ
五右衛門ランチ





季節のおすすめ
たっぷりきのこのポルチーニクリームソース

(奥は旦那っちのボンゴレロッソ)
そして父になる


福山雅治
小さい秋
いつものスーパーにて

いきなりjr.君が
「ゴールデンボンバーだー!」っと言うので
何事かと思ったら、、、



こんな特設コーナーが出来てた(笑)

いやいやタミヤだからね(笑)

でもでもっ!
さっすがあたしの息子!!

ママが大好きなゴールデンボンバーにいち早く気付いたね
良く分かっていらっしゃる

でっ
タミヤT売ってたら買っちゃおっかな~とか思ったんだけど
Tシャツは非売品でした


その帰り道



金木犀

いいにおい~~~
 
 
 

| home |



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。