
頂きもの
















みんなあたしの可愛い妹たち

どうもありがとう

花火大会@2013
地元の花火大会♪♪♪



お昼前には場所取りして☆

お酒に、おつまみ、準備万端☆

今年の花火は良かった!!

毎年その年々で良かったって言ってるけど
ほんとに今年は良かった(*^^*)

メッセージ花火や、音楽に合わせて打ち上げるのも2回もあったし

そして今年一番楽しかったのが、、、

打ち上げ後、人がはけるの待ってたら隣で花火観てたグループと意気投合して
2時間くらい遊んでたさ(笑)

お隣さんは
今年社会人1年目の同期メンバーで
15人位いたんだけど
その中に「保育士になりたかった」ってくらい子供好きなメンズが居て
ずーーーーーーーーーーっと戦いごっこをやって遊んでくれてた(笑)

そしたら
傍に居た子供好きな50代くらいのご夫婦なんかも参加してきて
大バトル大会勃発!!

ほんとにほんとに楽しくて
jr.君もめっちゃ楽しんでて

まさか
こんな出会いがあると思っていなかっただけに感激!!

お隣グループと50代ご夫婦と
来年の花火大会もこの場所で会いましょうと約束してきました!!




来年の花火大会の日、、、
会えたら素敵だなぁ。。。。


夏休み@2013
今年の夏休み♪♪♪



二階建て新幹線
小川の生物捕獲
夕方の海




ご当地ラーメン
水族館
花火大会





じじばばが畑で作った野菜でBBQ
花火




ビニールプール
ご当地そば
花火




庭で走り回って


こんな感じの夏休み。

田舎があるって、もしかしたら凄く贅沢。

| home |



