
区民祭@2013


毎年恒例!
地元のお祭りっ!!

今年は4年ぶりに大好きな浴衣♪♪♪

やっぱ外で呑んだり食べたりするのたまらんっo(^o^)o

今の職場の先生たちのエイサーもめっちゃカッコ良かった(*^^*)♪♪♪

夏祭り@2013


Jr.君の保育園の夏祭り♪♪♪

フランクフルトや
冷凍フルーツや
コロコロホットケーキや
ジュースや
お菓子を食べて

ゲームもいっぱい♪♪♪

年中さん年長さんの太鼓の発表に
スイカ割りに
みんなでの盆踊り♪♪♪

楽しかったぁ(*^^*)
バジル@2013


今年のベランダ菜園バジル初収穫o(^o^)o

トマトの冷製パスタで♪♪♪

Jr.君もバジル拭くのお手伝いしてくれました♪♪♪

例年よりももっとたくさん食べたくて
今年は30本くらい植えたのだ☆

これからどんどん食べれるぞーーー(*^^*)
トイトレ終了☆
先月からトイトレ始めて1ヶ月弱。

早くもトイトレ終了ーーー(笑)

もう夜ももらさなくなったーーー☆


てか
もっと時間かかると思ってトレパンいっぱい買ったのに(-_-;)


jr.君のタイミングみてたら
こんな遅いトレーニングになっちゃったけど
手が掛かったのは最初の3日だけ。

それからは保育園の先生のお墨付きもらえるくらい完璧で♪

気が短いママのために頑張ってくれたね。

ありがとう。。。
Holiday Pasta Club
ちょいと告知でっす☆

突然ですが、実はあたし、パスタが大好きなんです。

1日3食パスタ食べたいくらい大好きなんです。



ちょっと前に自分の記録用にパスタブログを開設したんです。

だけど、何事も飽きっぽいあたし。

なのでここまで公表してなかったんですが
ふと気付くともう9ヶ月続いているので
そろそろ公表しても良いかと(笑)

Holiday Pasta Club

って、全然大したパスタ作ってないですが(-_-;)


暇潰し程度に見てもらえたら嬉しいです(*^^*)
先輩宅☆


数年前のお仕事の先輩宅にてランチo(^o^)o

手巻きトルティーヤパーティー♪♪♪

先輩が用意してくれたビール(6本)飲み干してきたっ!(笑)


いつもいつも凄く良くしてくれる先輩。

こんな先輩を持ててあたしは幸せだぁ!
七夕@2013


念願のっ!セモリナ粉の生パスタ♪♪♪

豆乳カルボナーラ 七夕風☆
今年の夏はっ!
Jr.君とパパ、ペア甚平



コレ着せて~
あたしは浴衣で~

お祭りとか行くんだっ

| home |



