
おしっこ記念日
昨日の夜、、、

初☆おウチのおトイレでおしっこ出来ました

保育園ではできてるみたいなんだけど
おウチでは「おトイレ行く?」って聞いても
「行かないー。」「今度ねー。」とはぐらかされ

まぁ、ものぐさの駄母のせいで
一向にトイレトレーニングできておらず

今度あったかくなったらでいいやーってな具合なんですが。

たまにめずらしくおトイレ行っても
結局出なかったりしてたので
昨日もどうせそうなんだろうと思ってたら

本人も
「やったー!出たー!」
とか言って、得意顔で可愛かったなぁ

いっぱい誉めてあげたらちょー嬉しそうだった

初雪@2013
昨日は関東大雪でした!

ので今朝はチャリ使えず徒歩登園



普段より20分も早く出発したけど、、、

間に合うのか?これ



それにしても、
雪くらで大騒ぎの関東。。。

東北の人たちに笑われちゃうよなぁ
少しだけ
少しだけ、、、髪色変えてみた

もっと明るくしても良かったな
いちごがいっぱい
今日のチョコレート

昨日と同じミルキーチョコレートとめっちゃ悩んだんだけど。。。

結局、、、



この3種類が3個づつ入ったパックに

明日はミルキーチョコレートにしよ
ミルキーチョコレート
最近
疲れの為か、甘いものに目がないあたし



仕事帰りのコンビニにて購入

めっちゃ美味しくて
今後のスタンダードになりそうな予感
お正月@2013
あけましておめでとうございます

いよいよ2013年。

また環境が変わるけど
よりよい未来のために頑張らないとっ!



今年のお正月は
元旦から旦那っちの実家へ



ブランチに地元のベッカーズ食べて

旦那っちの実家では大量のカニが待ってましたぁ



すっごいプリっプリでんまかったぁ


一泊して2日の夜に帰宅して。

3日は初詣



今年は良い一年になりますように



てか
実は今年からまた前厄。。。

そのせいか元旦から胃の調子が悪くて
旦那っち実家で内緒で吐いたりしてて。。。

そんなんだから出してくれるお料理とかも
全然食べれなくて申し訳なかったなぁ

波乱の幕開け

いや
でも
きっと良いことが待っている!

その為の不調なら喜んで受けて立つっ!!


あたしが酒呑みになってから
初でこんなに呑まなかった(呑めなかった)お正月

調子狂っちゃうなぁ
もぅ

| home |



