
ハロウィン @2012
保育園の工作で
こんなん作ってきました



ガラス瓶の中にはオレンジ色のセロハンと造花の紅葉

可愛いなぁ

さつまいもカレー


保育園のお芋掘りで採った
お芋料理第二弾

今回はカレーにしてみました

カレーは甘口派のあたし
さつまいもでさらに甘味が増してちょー好み
じゃがいものカレーより好きかも

ご馳走さまでしたっ
ナカマ @2012.10.28


だーい好きな仲間との子連れ集会

0歳児、1歳児、3歳児 大集合

もっと大きなお兄ちゃんお姉ちゃんも居るんだけど
今回はちびっこのみ

まだ3歳のjr.君がやたらとデカく見えたなぁ(笑)

やっぱ小さい子見てると可愛くて
抱っこしても軽くて

赤ちゃん欲しい気持ちが高まっちゃうなぁ
イニシャルチャーム


ずっと欲しくて探してたイニシャルチャーム

ネットとかでも色々見てたけど
サイズや値段がピタッと来る物が無く。。。

でも地元のドンキで見つけたー

あたしとjr.君はイニシャルが一緒なので
お芋掘り @2012


保育園のお芋掘り☆

楽しかったーー(*^_^*)

お土産用に2株貰って帰ってきて、、、
早速おやつに大学芋にして食べました♪♪♪

さてと。
残りのお芋は何にして食べようかなぁ☆
念願の!!
ここのところ
もうずーっと何か月かPCの調子悪くて、、、

ついに!おニューPC買っちゃいました!!

ほぼ衝動買いな感じだったんだけど
osがwindows8に切り替わる前の在庫処分価格で
随分安く買えたので
ゆくゆくは買い替えなきゃな状態だったし、、、
急な出費だったけどまぁ良しとします。


新しいPCの快適な事ったら!!!!

これでスカイプ待ちしてくれてる友達とも会話できるわ♪

てか、、、
なんか余裕なんか無いくせに前の重くなったPCは旦那用。
新しいPCはあたし用と、
一人一台な感じになってるのは、、、贅沢過ぎね。。。
運動会 @2012


jr.君、人生初めての運動会でした☆

まーあまり親の思う通りには過ごせなかったけど(-_-;)

でも、親にとっても初めての運動会。
いろんな意味で良い経験で楽しく過ごせました♪♪♪

| home |



