
お誕生日会 @2012


保育園のお誕生日会でした♪♪♪

jr.君の写真と手形と身長、体重が記入してあって
クラスの担任の先生からのメッセージも!!

すっごいいい記念になるわぁ(*^_^*)

文化祭 @2012


母校(高校)の文化祭へ行ってきました☆

部活の後輩たちの様子を見に☆

あたしたちが現役だった頃とはだいぶ様子が変わっちゃって、、、
今や廃部の危機だそう。。。

うーむ。。。
どうにかならないものか。。。

と、部活は危機なんだけれども。
あたしたちが学んだ校舎が今年で取り壊しになって
来年にはもう無いそうで、、、
ちょうど良いタイミングで行けたかな☆
3歳前日祭


明日はjr.君の誕生日っ♪

でも平日だし仕事もあるし、、、って事で
祝日の今日、お祝い兼ねて羽田空港へ行ってきました☆

ランチは空港内にあるイタリアンのお店で焼き立てピザ♪

そしてそれから展望フロアで飛行機見物。

jr.君飛行機にくぎ付け(笑)

帰りにお誕生日祝いに3歳の本と新しい靴を買ってーー♪

地元に帰ったら虹が出たよ☆
ナカマ @0915


だーいすきな仲間との飲みーーー♪♪♪

元気いーっぱい貰ったー☆
しょうがないけど。。。
jr.君、発熱で保育園に呼ばれ仕事早退。

今日は特に人が居なくて。
しかも忙しい日なのに。

しょうがないけど。。。
分かっちゃいるけど。。。

つらいわぁ。

| home |



