
発熱。。。


今朝になっていきなりの発熱

二日間のお祭り連続で疲れたかなぁ。。。

区民祭@2012
地元のお祭りー

屋台フードにビール♪♪♪

jr.君が最近大好きな仮面ライダーフォーゼのお面♪♪♪



偶然、お友達ファミリーにも会えたりして
楽しいお祭りになりましたー
ステキな金縛り


深津絵里

ABC
最近
どこから影響を受けてきたんだか分かりませんが
ABCの歌をよく歌うようになったjr.君。

せっかくなので
100均でアルファベットのマット買ってみました☆



英語に抵抗感が芽生える前に
馴染んでた方が良いからねー!
保育園・夏祭り@2012
保育園の夏祭りでした

正直、あまり期待していなかったのですが、、、
食べ物、飲み物、遊びコーナー、
スイカ割りや、盆踊りなど
想像以上に盛りだくさんで楽しんじゃいました



真夏の炎天下のお祭り。
職員の先生方やお手伝いの父兄さん方に感謝ですね
ともだちベイビー
お友達にベイビーが産まれたので
会いに行ってきました



新生児可愛いー
女の子可愛いー

連れて帰る寸前だったわ
危ない危ない
おすしっ!!


jr.君。

2歳にしてお寿司大好き

贅沢者めっ
ナカマ@2012 夏
この間の月曜(祝)は
だーい好きな仲間の集まりでした



1ヶ月間待ちに待って
ようやく!って時に骨折なんかしちゃって。。。

でも痛みもかなり楽になったので強行参加

楽しかったぁ
バジル@2012
今年で5年目のバジル栽培
今年の初収穫



フレッシュバジルのチーズクリームパスタ

尾てい骨痛くて
普段の倍の時間かかったけど
美味しく出来たので良しとしよう
骨折
尾てい骨の骨折しました。。。

痛い。。。

かれこれ2年くらいずっとツイてない。。。

この負の時期がいつか明けるのかなぁ、なんて
真剣にちょっと凹んできます。
川の底からこんにちは


満島ひかり

七夕飾り
保育園に七夕の飾りつけがしてありました☆

かなり立派なササの葉に子供たちが作った飾り付け(*^_^*)



親も短冊を書いたりしましたよ♪

そして今年の七夕は土曜だったこともあり
金曜日のお帰りの時に小さいササの葉に親からの短冊と
Jr.君が作った飾りつけをしてあるものを頂きました!

無題3

↑このおり姫とひこぼしのお顔はJr.君がシール貼ったそう。

すごく上手に出来ててビックリ!

保育園はいろんな行事があって楽しいなぁ(*^_^*)

| home |



