
happy wedding
最高の仲間たちの内のひとりが結婚しました

神父さまの言葉を聞いていて
初心を忘れてた自分に気付き。。。

愛のお裾分けを貰って凄く幸せな気分

ありがとう
幸せになるんだぞ~


3周年記念日
今年の結婚記念日は
TDSに行ってきました





平日って事もあり
空いてるだろうと予想してたんだけど
ところがどっこい春休みなのを忘れてた

学生たちでごったがえしてましたよ。。。



今までずっとランド派で粘ってきて
せっかくの機会って事で行ったのに
苦い思い出に。。。

そのうちいつかリベンジしてやるー



帰りは月島で途中下車



もんじゃ食べて帰りました

疲れたけど
jr.君のおいしい顔に癒された


さくら
明日の結婚記念日のお祝いに
旦那っちが買って来てくれました!



小さい品種のさくらです☆

いっぱい花咲くといいなぁo(^o^)o

| home |



