
何に見えますか?
一昨日の日曜日

実母にJr.君みてもらって
久々に旦那さんと映画デートをしたんだけど

映画の前にランチしたお店の前で
不思議な写真が撮れました!

写真を撮るのが好きで頻繁に撮ってますが
こんな写真が撮れたのは初めてです。

↓はランチ前に同じ場所で撮った写真。



お店の前の中庭みたいな場所(建物の屋上)です。

ランチの後に(上の写真から一時間後くらい)また撮ったら



何やらピンクの影が。

コレ何に見えますか?

あたしには



ピンクの天使ちゃんに見えたのです!!

ちなみに
合成とか、、、そんな事してる程ヒマではございません(笑)

Facebookとかにもアップしようと思ったのだけど

ただの光の加減だとか
そうゆう夢の無い事を言う人もいるので
こちらにアップ(笑)

あたしとしては
ただの光の加減だとしても
天使ちゃんに見えた事がミラクルなのでそれで良いのだ☆

ピンクは好きな色♪

なんか見てるとパワーを貰えるので
携帯の待ち受けにしました(o^^o)

御利益があったらFacebookにアップしよっと(*^^*)

外れたっ(><)
昨日
Jr.君のプレ保育の抽選会があったんだけど。。。

外れちゃった(><)

まっしょうがないね。

来年の本入園前に少し慣れたらなぁと思ってたけど
プレ保育分の月謝が浮いてラッキーくらいに考えよう(笑)

それにしても

抽選会の開始時間30分間違えて一番乗りで到着したのに
抽選番号39人中39番目って。。。(^^;)

笑うしかないwww
ALWAYS 三丁目の夕日 '64


堀北真希

保育園 VS 幼稚園
現実。

育児ママってやっぱり働きにくいのかなぁ。。。

産休明けとかではなくて
イチから保育園に預けて仕事探してってなると
結構色々な問題に直面することが分かった。

出来れば年内に第二子を授かれたら
Jr.君と下の子ふたりとも保育園に入れて
働くのもアリかなと考えてたんだけど。

様々なケースを考えて色々調べたり。

調べれば調べるほど難しいなと。。。

なんだろね。

育児中でも
働く意欲のある人や家庭に
働き易い環境を整えて欲しいものだわ。

てな訳で

旦那っちとも話し合い
Jr.君は来年の春から幼稚園目指す事にした。



幼稚園だったらここに入れたいなぁ。っていう園が見えてきて
その園で春から始まるプレ保育に入れようかと思ってるんだけど。。。

そのプレ保育も結構倍率高そうな感じで(><)

プレ保育に通った子は
来年春の入園が優先で入れるから是非にって所なんだけど。

どうなる事やら。。。

| home |



