
12月
早い。
早過ぎる。。。

もう12月か。

去年の秋から今年は
身の回りで本当にたくさん色々な事があって
大震災もあって
どんよりした気持ちで過ごしてばっかりだったなぁ

ほんと
ここまで嫌な事が重なるかって感じ

そんな負の流れとは今年いっぱいでサヨナラすべく
年内に済ませておきたい事は全部やっておこう。

うん。

身辺綺麗にして
キラキラのこの時期を楽しんで
仲間と呑んで笑って
嫌だった事全部どっかにやっちゃおう

心リセットしたら
素敵な来年が訪れるかな




*********************************
嫌~な嫌~な一年ちょっとだったけど
滅多に会えない友達と会えたり
子供に元気もらえたり
初の家族旅行が出来たり
素敵な事も色々あったよ
*********************************

| home |



