
ばんばんっ!
一昨日
義母・義弟・義甥たちが遊びに来てくれました

和幸でとんかつランチをご馳走になり

感謝感謝



義甥のお兄ちゃんと遊ぶJr.君はとっても楽しそう



そして
お兄ちゃんが持って来ていたピストルがあるのですが
Jr.君が気に入って離さなかったので
しばらく貸してくれる事になりました



「ばんばん!」と言っては打つように要求してきます。



昨日なんかは
テレビ見てる時も離さずでした~(笑)

パワーの源
昨日は久々に
学生時代の友達たちの集まりでした

大人11人
子供10人

今回は結婚して沖縄で暮らしてる子と
韓国人と結婚して韓国で暮らしてる子が
珍しく揃って参加って事で
滅多に無いこの機会をめっちゃ楽しみました

沖縄で暮らしてる子の実家を解放してくれて
さらに沖縄食材「スパム」のおにぎりをご馳走になりました



美味しかった~

そして昼間からお酒好きなメンバーはビールで乾杯

沖縄の泡盛で漬けた梅酒も頂いちゃいました



普段梅酒はあまり好きでないあたし

それでも凄くスッキリしてて美味しかったぁ

この仲間で集まるといつもあんな事やこんな事
話しが止まらない

ほんと学生時代と何も変わらないよなぁ(笑)



3ヶ月と7ヶ月のベビちゃんに癒やされ。
初妊婦・妊婦3ヶ月の報告があり。
今回不参加の臨月の仲間の出産も待ち遠しかったり。

今回もまた元気チャージさせてもらいました~

| home |



