
ラブ結婚式
昨日はいとこ(下)の結婚式でした☆

DSC_00261.jpg

このいとこ(下)、
今年の2月に3兄弟の真ん中の兄を病気で亡くしてしまって
色々大変な中での挙式でした。

披露宴の演出の中に
スクリーンに写した写真で生い立ち振り返るものがあったのですが

それを見つつ叔母さんと一緒になって涙なみだ。

なんだか自分の時の事まで思い出して泣けてきて。

DSC_01281.jpg

そしていとこ(下)へ、
いとこ(上)から歌のサプライズプレゼント!!

この日の為に何ヶ月かギターのレッスンにも通ったらしい。

ほんとだったらいとこ(中)もいとこ(上)と一緒に歌ってなのかな。
なんて。

そんな事考えて
また涙。えへへ。

昨日の式は
さすが大手にお勤めだけある!って感じで
本当に豪華で盛大で素敵な素敵な時間を過ごさせてもらいました。

小さい頃の姿も知ってるだけに
感慨深かった~。

これからいずれ家族を増やしていく中で
今度は子供の話しとか一緒にできたらいいな☆

そして昨日は全く話す時間がなかったお嫁さんとも
今度ゆっくり話してみたいな。

お酒好きみたいだから
話しが合うかな(笑)。


告白


松たかこ

チョロQ - ROCKET A -
ランチで入ったお店の
キッズメニュー注文で頂きました☆


検診結果
本日
卵巣の経過観察して来ました。

結果
腫れが引いてたっ!!

(また半年後に観察しに行きますが。。。それでも!!)
ほんとにほんとに良かったよ~!!

そして妊娠OKも出たので
やっとやっと第二子を望めます。

長かった~。。。

ベビがすぐにやって来てくれるとは思ってませんが
とりあえず準備として
葉酸はじめました♪



ドクターに
「(前と比べたら)妊娠しにくくなっているかも」と言われています。

ベビが来てくれるのはゆっくりでもいいんです。
妊娠・出産はミラクルの積み重なりですから。

トライ出来る事に感謝!

| home |



