
2ヶ月
うちのジュニア君
今日で丸2ヶ月になりました。

最近はなんとなくだけど表情がついてきた感じ。

生活のペースもだんだん合ってきたね。

ほんのほんの少しずつ
でも着実に一歩ずつ成長をみせるジュニア君。

これからもゆっくり大きくなっていこうね。

00688.jpg

グラタン
この間の11月11日は両親の結婚記念日でした。

母親が居たので夜は料理してみました。

00687.jpg

母親と同じくらいの年齢になった時
子供に結婚記念日祝って貰えたら嬉しいだろうな。
散歩
今日はお天気も良く
ダーリンもお仕事がお休みだったので
かねてから希望してたジュニア君連れでの初散歩してきました。

00684.jpg

ご近所を一周してくるってだけの
わずか30分足らずの散歩みち。

だけどなんだかとっても楽しかった。

00685.jpg

00686.jpg
早くも
今日お買い物で街へ出たら
早くもクリスマス商戦が始まってました。

00682.jpg

そう言えば
ワイドショーでも全国でライトアップが始まったとか言ってたな。

今年は表参道のイルミネーションが年ぶりに復活するんだって。

表参道のイルミネーションが廃止になる年
あたしソコで働いてたもんな。

あんな事があったな。
こんな事があったな。
色々頑張ってたな、あたし。

なんて久々に思い出にふけってみる。

今年から3人家族のクリスマス。
素直にちょっと嬉しいなっ。

00683.jpg
フリマ
本日地元でフリマがありました。

駅前の商店街を車両通行止めにして
結構な数の出店があって買い物客も大勢。

食べ物の販売コーナーなんかもあって
ちょっとしたお祭り気分。

あたしは今日のフリマを前々から楽しみにしてましたっ。

お目当ては子供服。

子供の服ってすぐにサイズアウトしちゃうから
安くて可愛いのを入手するのに必死です。

00671.jpg

ファー付きジャケット。 

00672.jpg

GAPのオーバーオール。 
GAPの足つきパンツ。 

00673.jpg

タイツ。 

をお買い上げ。

そしてそして
予定外に自分の買い物をしてしまった。

00674.jpg

子供服&自分のコート含め全部で2800円。

フリマあなどれぬ。

そーいえば高校生の時
部活の仲間とで何回かフリマ出店したな。

すごい楽しかったよな。

また機会があったらみんなで出店したいなっ。

| home |



