
7th Birthday


jr.君のリクエストにお応えして
トマトずくしディナー



ずっとずっと元気で

花火大会 @2016




夏の終わりの花火大会

写真が下手すぎて笑える
夏休み @2016
楽しかった夏休み



日本海



釣り



花火



水族館



ザリガニ捕り



川遊び



庭deバーベキュー



庭deキャンプ


アートアクアリウム
ついに!
念願のアートアクアリウム

の前に
ランチ



イルキャンティー日本橋
🔸サラダランチ🔸
🔸マルゲリータ🔸

めっちゃ美味しかった(*´∀`)
オリジナルドレッシングが最高だった

からの



大迫力(*´ω`*)



とても楽しい時間でした♪♪♪
市制記念日
本日
市制記念日で学校お休み♡

て事で

仕事巻きで終わらせて
息子とピクニック







今度はお友達誘って来ようね(*^^*)
3ヶ月


イタリア語講座

始めて3ヶ月

イタリアに行く予定も

イタリア語使う予定もないけど

楽しく学んでいます
運動会 @2016
小学生になって初めての運動会



リレーの選手になりました



途中で転んじゃったけど
最後まで諦めずよく走りきりました。

こどもの日 @2016


恒例の身長測定

からの





ランドマークタワー

からの



ポケモンセンターにて
ポケモン総選挙!!

楽しかった
朝のヒトコマ


パパと歩く新一年生

なんだかほっこり
入学式


いよいよ小学生になっちゃいました

いっぱいお友達作って
いっぱい遊んで
いっぱい勉強して

大事な大事な6年間を過ごしてね
開花宣言 @2016


我が家の桜

旭山桜

開花
卒園式
平成28年3月19日
Jr.君の卒園式がありました。



涙あり、笑いありのとても素敵なお式でした。


その後の謝恩会も大いに盛り上がりました
ゆるく
本日3月15日。
・オリーブの日
・結婚記念日
・金爆キャンさんの誕生日

オリーブをテーマにしたネットショップ立ち上げました



ゆるく、ゆるく、頑張ります。
作品展 @2016
保育園の作品展&もちつきがありました



所狭しと作品の数々



ランタンコーナーはほんとに綺麗でした



武蔵川部屋の「むさしくに」関と相撲体験

Jr.君は昨日骨折したので戦えなかったけど
一緒に写真撮ってもらいました



骨折デビュー

| home |



